お知らせ・里親募集

1月20日(土)初詣&餅つき 27日から変更になりました<(_ _)>

1月20日(土)十二神社わんわん初詣&千の風 餅つき便乗企画 内容 9時ペットサロンリーデレカーネ集合 徒歩で十二神社にお参り、 10時より千の風さん餅つきに参加 途中合流、餅つきのみの参加もOK! ワンちゃんがいると落…[続きを読む]

1月18日(木)イザというときに必須ッス!クレート訓練講座

大規模震災で、避難を余儀なくされた場合、 病気で入院した時など、ワンちゃんのストレスを少なく クレートに入っていられるよう、お家での訓練の仕方を レクチャーします。 1月18日(木)10時~11時 ワンちゃん同伴可 参加…[続きを読む]

12月7日(木)ほかほか炭酸泉足湯体験会

飼い主様向けイベントです。 当店をご利用でない方、ワンちゃんを飼っていない方も大歓迎。 お友達同士での参加も、もちろんOK! リーデレカーネの人気オプション、炭酸泉を足湯で体験いただけます。 12月7日(木)9時半から1…[続きを読む]

11月23日(木)年賀状撮影会

来年は戌年!愛犬の写真で年賀状を出しませんか? 20分撮り放題。 オープンからずっと、 ワンちゃんの写真を撮り続けている、 リーデレカーネプレゼンツの撮影会です。 衣装、被り物貸出あり、持ち込みもOK。 飼い主様のカメラ…[続きを読む]

11月16日(木)手作りごはん体験&試食会

11月16日(木)10時~11時  手作りごはん体験&試食会  美味しく、安全な手作りごはんを一緒に作ってみませんか? わんちゃんをお連れ頂けば、試食もできます。 参加費100円(ちばわんに寄付) 予約は042-664-…[続きを読む]

高専通り Trick or Treat

わんわんパレードは、13:30リーデレカーネ集合です。 現地集合の方、14時に合流して頂き、上記お店を巡ります。 (わんちゃんは、入れないお店もありますので、ワンちゃん連れの方は、 ご同行でお願いします。)[続きを読む]

歯石取り11

歯石取りビフォーアフターショー☆ before   after     before   after        [続きを読む]

10月28日高専通り ハロウィンわんわんパレード

注意 ニュースレターでは、14:30 リーデレカーネ集合でしたが、 13:30集合に訂正いたします。 現地ファリーヌ集合の方は、14:00集合です。 内容 トリックオアトリート!みんなで仮装して、高専通りをパレード。  …[続きを読む]

10月19日(木)セルフリンパ体操講座(飼い主様向け)

内容 講師 [小顔、リンパストレッチサロン 美流] さんに、    自分でできるリンパ体操を伝授していただきます。    今回は飼い主様向けワークショップですので、    ワンちゃんはお留守番でお願いします。<(_…[続きを読む]

歯石取り10

歯石取りビフォーアフターショー☆   before     after   before   after       before afte…[続きを読む]

▲このページの先頭へ