2021/12/17
常連わんこインタビューオリーブ編

◆オリーブ

1:わんちゃんのお名前と犬種、年齢を教えてください。

名前 オリーブ
犬種 ミニチュアシュナウザー
年齢 2才2ヶ月

2:リーデレカーネの利用歴を教えてください。

今月9月で1年。2020年9月〜からです。

3:リーデレカーネご利用のこれまでで、一番印象に残っている出来事がありましたら、教えてください。

1つめは、初めてリーデレカーネさんでオリーブをトリミングしていただいた数日後に、
手書きで切手の貼ってあるお手紙(封筒)が届いた事。

2つめは、スマイルドッグ通信というニュースレターがポストに毎月届く事!❣
リーデレカーネのオーナー原口さん💜スタッフみなさんの思い💛がとても伝わり、
嬉し楽しでとてもホッ🍀としました♡

4:リーデレカーネを利用したことない方に、オススメポイントがあれば教えてください。

①毎月スマイルドッグ通信がポストに届く事です♡!
いろんな情報が、スタッフの皆さんの手書きで写真も載っていたりで、
手作り感があったかくて、毎回楽しみです。また紙で読めるのが、なんだかとても楽しいんですよ♡!

②ペットホテルですね♡!
オリーブ🐕のお預かりをお願いした時は、ラインで様子の動画や写真を送っていただけたり、
お迎えに行った時は、スタッフさんたちがホテル報告書に一日一日の様子を記入していてくださっていて、
オリーブを可愛がってくれていてほんとに嬉しいなあと毎回感謝しています。
フリースペースでたくさん過ごさせていただけるし、
ムクちゃんたちとも遊んでもらえたりで、とても安心して利用させていただいてます♡!

③トリミング後の写真のプレゼントです♡!
毎回、その月ごとのイメージ等にセッティングされたリーデレカーネ写真館で可愛い写真を撮ってくれるんですよ💜
その写真の裏には愛犬の体調チェックや体重等を記入してありラミネート加工もされています!!
オリーブと私たちにとっては
とても嬉しい写真です。

今まで6つのペットサロン利用した事ありますが、
写真だけいただいたり、明細書と一緒に体重だけ書いてあったりとかで………

リーデレカーネさんは、
ワンコとワンコ家族を大切にしてくれているなあと感じます💜

5:リーデレカーネを利用している、一番の理由を教えてください。

一番はとっても安心できる事です。
そしてその安心の向こうに喜びと幸せが!💙💜💚🌻
リーデレカーネに行った時のスタッフの皆さんの笑顔やお喋り、
ラインやスマイルドッグ通信で毎回うかがえる、
スタッフみなさんの様子?近況などが知れて、とても身近に感じられ、
そんなみなさんにトリミングしてもらったオリーブ🦮はとても可愛いく気持ちよさそうになって、
オリーブも私もとても楽しめて喜べて幸せになるんです!🍀♡❣
Love💜Thanks💜リーデレカーネ💚🌻

【ここに画像】