2021/09/18
常連わんこインタビュー あんまん編

◆あんまん

1:わんちゃんのお名前と犬種、年齢を教えてください。

名前 あんまん
犬種 スムースチワワ
年齢 9月で5歳

2:リーデレカーネの利用歴を教えてください。

利用歴5年目(?)

3:リーデレカーネご利用のこれまでで、一番印象に残っている出来事がありましたら、教えてください。

お店に車が衝突した事故にあった次の日から、営業していたこと。

4:リーデレカーネを利用したことない方に、オススメポイントがあれば教えてください。

愛犬にとって本当に必要な事を教えてくれる。飼い主の目線はもちろんだけど、
愛犬の目線で必要なトリミングをしてくれる。逆に必要のない事は絶対しない。
だからこそ信頼出来るし、安心してお任せ出来ます!

5:リーデレカーネを利用している、一番の理由を教えてください。

人見知りの激しいあんまんが、たまたま散歩中にお店の入口で原口さんに会った時、
原口さんにお腹を見せて尻尾を振っている姿を見た時、
あんまんにとってリーデレカーネは安心出来る所で、信頼出来るところなんだと思ったからです。

***************************************************************************