2020/12/01
常連わんこインタビュー、コナ、音々、ねる編

1. 音々(ねね)
ミニチュアダックスフント
スムース
15歳で2018年10月17日に
虹の橋に旅立ちました。

コナ
ミニチュアダックスフント
スムース
15歳で2020年3月26日に
虹の橋に旅立ちました。

ねる
ミニチュアダックスフント
スムース
2021年3月5日生まれの6か月

2. 開店当初からお世話になって
ます。

3. 音々とコナ共に炭酸泉のおかげ
だと思ってますが、最期まで
艶々としていて、きれいな
毛並みでした。
特にコナは皮膚が弱く赤みを
帯びた感じでしたが原口さん
に教えていただいたフードに
変えて皮膚トラブルがなくな
り、生まれつき腰のあたり
りにハート型の毛が薄いとこ
ろがあったのですが、いつの
まにかなくなり、身体全体的
にもフサフサし、最期まで
きれいなまま過ごせました。

4. いつも丁寧に接してくださり
安心して預ける事が出来ます
す。
今、お世話になってるねるは
ナーサリーに週1回通ってます
が、音々とコナを飼い始めた
頃にはなかったのでクレート
に入れなかったり、きちんと
したしつけが出来なくて、
最初が肝心なんだと後悔した
のですが、ねるは今クレート
に入れますし、元々の人懐こ
さもあり、楽しそうに登園し
てます。
何かあって避難するような
ことになった時に困らない
ようにと思っているのですが
しつけの方法やアドバイスを
頂くことが出来て、助かって
ます。

5. 初めはお家に近いので通い始め
ました。
スタッフのみなさんがいつも
丁寧で、大事にしてくださる
ので安心して預けられるから
です。